【攻略•感想】やったゲームまとめブログ

やったゲームの攻略、感想まとめです。

遥かなる時空の中で7 エンディング10 攻略•感想

 

遥かなる時空の中で7 エンディング10 攻略•感想

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 遙かなる時空の中で7/NintendoSwitch
価格:6,534円(税込、送料別) (2024/1/15時点)


 

エンディング10の回収です

 

【エンディング1〜9を全て回収してから初めから開始する】

※エンディング9は誰とも結ばれない選択肢を選ぶか、五章の最後の方に「そばにいたい人」で「あやめちゃんやつばきさん」を選ぶと見られるノーマルエンドです。

そちらを回収してない方は先にそちらを回収ください。

 

極力みんなの絆を高くする選択肢を選びつつ、第五章の富士山に登るところまで行くと、新しい選択肢が出る

 

準備はできた を選択

(富士山に)登る を選択

(心に浮かぶのは)秀信 を選択

 

 

※以下、ネタバレありの感想です。

最後のシナリオ感があり、今まで頑張って怨霊と戦ってきた苦労や、八葉との絆も思い出されて、目頭が熱くなりました。

 

すごいいい終わり方で、いいゲームだったなぁと感じました。

コーエーテクモさんや関係者の皆様に大感謝です。

 

いつか遥かなる時の中で8が出てほしいですね〜!

では、また別のゲームで!